The Latest

Lootaと!
Apr 20, 2014 / 1 note

Lootaと!

最後にたこ焼き食べれたから悔いはない。が、なーんも買う暇なかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Apr 20, 2014

最後にたこ焼き食べれたから悔いはない。が、なーんも買う暇なかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

セイロンライス🍛 (ニューライト)
Apr 20, 2014

セイロンライス🍛 (ニューライト)

New one⌚️💫 #繊細なものより頑丈なもの #破壊王ミナミ
Apr 19, 2014

New one⌚️💫 #繊細なものより頑丈なもの #破壊王ミナミ

#chanel
Apr 18, 2014

#chanel

頭痛するー。あたまパ! #白目うまくできない悔しい
Apr 18, 2014

頭痛するー。あたまパ! #白目うまくできない悔しい

頭、青はじめました。赤リップが映えるるる〜🐺
Apr 18, 2014

頭、青はじめました。赤リップが映えるるる〜🐺

靴底穴あいてるし五月になったらパスカルもゲトる♥︎  #マーチンまみれ
Apr 18, 2014

靴底穴あいてるし五月になったらパスカルもゲトる♥︎ #マーチンまみれ

CARVENのこのワンピほしー!
Apr 17, 2014

CARVENのこのワンピほしー!

根元以外青紫やっちゃいまふ。
Apr 17, 2014

根元以外青紫やっちゃいまふ。